

大泉学園駅に


仕事で訪れたら懐かしいキャラが。大泉学園がアニメ発祥地だとかなんとか。
商店街はメーテルがいっぱい街灯部分ののぼり旗に印刷されてましたよ。

久々銀河鉄道999が見たくなった。しかし映画版の哲郎はなぜあんなハンサムなの‥‥?

やっぱコピック好き


一発描きしたら窓付き意味不明ポーズになったな…。

とはいえイベントの時に描いたポスカに比べて大分色塗り感覚戻った気がする。
長年使ってるからなんだかんだで捨てられないしね。これからもよろしくコピック。

テスト


ケータイからてすと

初GIFアニメ

猫まど
唐突に作りたくなって予備知識ない状態でやったら大変だった‥。
アニメーターのすごさがよく解りました。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

一段落

原稿終わって一段落ついたので安心。そろそろブログいじるか。。。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

芦田 ゆき

Author:芦田 ゆき
ただの根暗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
